インターンシップブログ part7  ~今こんな事やってます(前半)AI-SAMURAIオフィスに到着!~

インターンシップブログ  part7  ~今こんな事やってます(前半)AI-SAMURAIオフィスに到着!~

こんにちは!

 

今日は、今どんなことをやっているのかを書きたいと思います!

インターンで悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。

 

最近は、相変わらずAI-Samuraiプロジェクトを進めています!

ついにAI-Samuraiの甲冑が届いて、僕が開封して組み立てをしました。

1c96852d826452a51c66aa75a1e1c8e7

d513f4a74e10b4868cb7ba78819be3a8

IMG_2798-1

 

めちゃくちゃかっこいい・・・

この甲冑は、NHK大河ドラマの撮影にも用いられている丸武産業さんの甲冑です。

高級感があり、その場にいるだけで人は集まりそうな勢いです。

http://www.yoroi.co.jp/

 

それ以外にも、勉強会をしたり、ミーティングをしたり、、、

IMG_2800

毎日得られるものがたくさんあるので、非常に充実した毎日を過ごしています。

 

今週の日曜日は、秋葉原に行きました。

ここで、AI-Samuraiプロジェクトのための材料および情報調達をしてきました。笑

5972a13801e60c16066a9b03bfbdccbe

まだ全貌は言えませんが、JAPANEXPOに向けて着々と準備が進んでいます!

あと、AI-Samuraiの対話機能の実装も担当させていただいていて、その仕事も着々と進めています。

 

みなさん夏バテには気をつけてくださいね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Nextremerでは学生インターン・人工知能エンジニアを募集しております。
興味を持たれた方、もっと詳しく知りたい方、お気軽にお問い合わせくださいね。

まずは下記をクリック!


banner_1